本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

アイスクリーム屋さん🍧

本日のおやつ、牧場アイスクリーム屋さんを行いました。

今回は実習生主催で行い、壁面などアイスにちなんだ物を作成していただきました。

利用者の皆さんはぬりえを行い、楽しんでいる姿が見られました。

待ちに待ったたくさんの棒のアイスやカップアイス、最中アイスなど色々な種類のアイスに「どれにし

ようかな」「これがいい」「僕チョコ」と選んでいました。美味しくゆっくり味わっておられました。

暑い日に冷たいアイスは格別でした。実習生、行事委員会の皆さんお疲れ様でした。

利用者さんの素敵な笑顔が見られました。

 

日記一覧