本ホームページを閲覧する際はJavaScriptを有効にしてください。

まきばのほのぼの日記

パンまつり🥐

本日、パンまつりがありました。

チーズポット、あんぱん、チョコパンの3種類から選んで利用者さんも美味しそうに食べていました。

選ぶ時も迷っている利用者さんもいれば、もう決まっていて「これ」と嬉しそうに指で指して教えてく

れる方もいました。朝からパンまつりを楽しみにしていたようでたくさんの笑顔が見られました。

あじさい班の皆さんもエプロンとバンダナをつけて頑張っている姿に本当に感謝しかありません。

あじさい班の職員の皆さんにも本当にありがたいなと思いました。

 

日記一覧